2018年5月11日金曜日

軽井沢と銀座を繋ぐジェラート屋さん

ご存知のとおり、
土屋ホームトピアには、銀座にショールームがあります。


そしてその銀座ショールームで、月に1回軽井沢セミナーを開催しています。
5月は20日(日)に開催予定。『軽井沢』『別荘』『リフォーム』をテーマに
リラックスしながらの対話形式で行っていますので、
ご興味のある方は是非ご参加下さい。


さて、銀座ショールームがあるビルは銀座朝日ビルといいますが、
道路を挟んだ隣の王子サーモンビルの2階に、
『リビスコ』というジェラート屋さんがあります。
















実はこのお店、『銀座店』と『軽井沢店』があるとの事。
軽井沢と銀座を行き来している身としては、
これは何かの縁と、早速、銀座と軽井沢、両方のお店に突撃させて頂きました。


こちらは銀座店の店内です。
















店長の山川さんにご挨拶させて頂き、
おススメのジェラートをつくってもらいました。
















オブセ牛乳と、デコポンの組み合わせという、
自分ではきっと思いつかない組み合わせでしたが、
濃厚さと爽やかさが同居しており、とても美味しかったです。
















山川店長どうもありがとうございました。
そして、その1週間後、軽井沢店へ。
















店内はこんな感じです。
















お店は旧軽井沢にあり、
天皇皇后両陛下の出会いの場として有名な、テニスコートの向かいにあります。
こちらでは、生チョコのジェラートにしてみました。
















これもまた、濃厚で美味しかったです!


ちなみに軽井沢店では、
2階の屋上でもジェラートを食べる事ができ、夏だととても気持ちよさそうです。
しかもそこから、
天皇皇后両陛下思い出のテニスコートが一望できるという贅沢な空間です。






















これから夏に向け、軽井沢のおすすめスポット第一位に推薦したいと思います。
是非至高のジェラートを堪能してみて下さい。
そして、土屋グループの銀座ショールームと軽井沢モデルハウスもお忘れなく…。









0 件のコメント:

コメントを投稿